Cytiva

BLOG 実験を成功に導く小ネタと事例を紹介するブログ

クロマトグラフィー

2019-02-14 16:00:00

ÄKTA™の名前の隠された意味?!

日頃ÄKTA™をかわいがって頂いている皆さま。また、これからかわいがっていただく皆さまに、ÄKTA™やクロマトに関する情報をお伝えしていこうと思います!

よくあるトラブルとその対処方法や、私たちが知る「いま活躍しているスゴイÄKTA™」など、思わず、「あ~あるある!」な内容をお届けしてまいります!

今回は「ÄKTA™の意味はなんなんだ?」です。

実はスウェーデン語の辞書では「本物の、真の」という意味があります。

が、その言葉に込められているのは【信頼のある】という意味なんです。

皆さまから「ÄKTA™はその通りだね!」と言っていただけるよう、がんばります!




≪ BLOGインデックスへ戻る